dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスに推しがいます(異性同性)
アニメなどのキャラを推すのと同じようにです
恋愛感情を抱いているわけではないのですが、よく目で追います。推しの行動によく一喜一憂しています。異性との接触があるとその異性をぶっ飛ばしたくなります。
これは変ですか?共感者はいますか?

A 回答 (3件)

共感はしないけど、学校生活が楽しそうで何よりです。

    • good
    • 0

こんなつまんないサイトで相談しない方がよいよ

    • good
    • 1

いずれ、自分のモノ、自分だけのモノ、だという


思いが強くなって、ストーカーや迷惑行為、犯罪に
及ばないか、、、心配な感じがしますね。www

>これは変ですか?
今は、ぎりセーフ、、、、という状態ですかね。
それ以上気持ちが入るようになると、危険ということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!