プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川で「最も治安の悪い場所」ってどこだ?

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

松影町...今の季節で路上駐車してたら燃やされても文句が言えん

    • good
    • 0

横浜市中区、川沿いの淫売街は粛清されたが昼間からポン中がうろうろしてるよ。

    • good
    • 1

そりゃ横浜とか相模原。

繁華街があるし、金も人も多いので。
でも悪いって言っても、子供も住めないほど治安悪い地域って日本に無いと思いますが。

30年以上前は県央がヤンキー多くて治安悪い扱いされてましたが、ヤンキーが絶滅した今はまぁ〜平穏です。車運転してても、北東の賑やかな地域は意地悪で乱暴な運転手が多いけど、南や西の市町村に行くほど譲り合いがあるなど、地域性がよく出てます。
でも情報更新されてない神奈川県民がいまだ県央にはビー・バップ・ハイスクールみたいな世界観を抱いてるようで、騙されないよう注意。
    • good
    • 0

実感としては横浜の寿町は、貧困の雰囲気が漂い荒んでるな〜と感じたね。

普通に引ったくりの被害に遭いそうな空気感。東京にはない雰囲気
    • good
    • 0

寿町、伊勢佐木町一丁目から黄金町あたり

    • good
    • 1

相模原 



*あくまで個人感想です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!