プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視点 右翼の反発
類推 特殊な思想を持つ
視点 若者が多い
類推 思想が無くても良い、なぜか思想に拘る
視点 反安倍の活動
類推 反右翼的だが現在の活動は不明
視点 インターネットを根城にしている
類推 集団化しやすい
視点 左傾化
類推 話題にのぼらない
視点 ネトゲに多い
類推 ネトゲが目的か
視点 共産党
類推 思想を学ぶことができる
視点 昔の左翼
類推 反安倍でもあった

考察 このままでは謎の集団でしかない情報収集もしたい

A 回答 (2件)

これ言っている人、誰だか知りませんが、方法論とイデオロギーの区別がつけられないまま思いつきの垂れ流しですね。

• 0

今の世界を動かしている、ヨーロッパ、アメリカ、中国などの後ろにいる国際金融勢力は、社会主義者であり、左翼ですよ。

なので、バイデンも、大半のヨーロッパも、もちろん右翼のふりした自民党も、もちろん公明党も、中国も、全部左翼です。右翼などはほぼいない。トランプと、プーチンのように、国が自立し、国際金融勢力のコントロールに反対している人たちだけが右翼です。

国際金融勢力は、金融と、グローバル企業をつかって、国際紛争を起こして、大儲けするのが目的。各国は、馬鹿な国民を管理さえしてくれれば、民主主義っぽくても、共産主義っぽくてもどうでもいいのです。

実際、日本はアメリカの犬。最近は半分は中国の犬。自民党は、自由と正義の代表として、国益を考えるふりして、その勢力の指示に忠実に、馬鹿な日本人を管理し統制するだけの売国奴集団。戦後80年ずっとです。

なので、質問の左翼は、インチキ。自民党が左翼とバレないように、マスコミをつかってプロパガンダした印象の項目の羅列です。見事です(笑)

自民党の政策考えてみな。補助金、続議員、既得権維持、規制緩和なし、株価維持拠出、公文書偽造、経済数値捏造・・・共産主義か、社会主義そのものですよね。
    • 1