アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親は話も聞いてくれない、ご飯は片寄ったものばかりで作りません。コンビニで買ったものばかりです。
今日はお前なんか死んだら良い。動物以下と貶されました
実の親から死ねは傷つくし、怒りも湧いてきます。
本当に殺しそうで我慢の限界まで来てます
なので離れたいです
どうすればいいですか助けてください

A 回答 (6件)

こんばんは



辛いですね。

働いて自活です。

蛇足ですが、知り合いは高校時代から、バイトで自活、大学をでて、一流企業に就職しました、やれば出来る。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

児童相談所へ行って、全部話すのがいいですよ(*´▽`*)



安心して。きっと良い方向にいく。

yo.shidaさんの家の近くの児童相談所をネットで探してね。

もし児童相談所がみつけられなかったら、区役所や役場などに行って、相談するといいですよ。

今までよく我慢してきましたね。偉いよ。でも、これからは幸せになるために、大人たちに考えてもらおうね。

幸せにな~れo(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 0

何歳ですか?



中学生ならしかたない。
それ以上なら、就職して家を出ることを考えましょう。

でも、できるなら高校は卒業した方がいい。
高校生ならバイトして、自分の食べ物を自分で作ることもできます。
あなた自身がそれができるかどうかです。

そこは自分でよく考えて判断してください。
    • good
    • 0

自立して離れる

    • good
    • 1

そうゆう親からは離れろ。

    • good
    • 0

あなたが何歳なのか重要です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!