アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人でも絶対に許せないことはなんですか?

幾らきれいでもこんなことするなら付き合いたくないぴょん、という典型的な欠点は?

A 回答 (5件)

人を人と思わない言動。


美人を鼻にかけて、ちやほやされての勘違い女。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ううーーーーそれは嫌な女だの。

お礼日時:2023/01/09 18:25

下品な振る舞い。

言葉遣いが汚い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
汚い言葉遣いは、一気に冷めます。

お礼日時:2023/01/09 18:25

公共の場等で、他人に優しく、親切にできない女性。



結構いるんですよね。
そういう女が。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嫌やな。

美しくて優しいってのはすごいポイント高いんだが。

お礼日時:2023/01/09 18:25

浮気癖です。

いくら美人でもねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

浮気はダメよん(><)

お礼日時:2023/01/09 18:26

美人でも絶対に許せないことはなんですか?


 ↑
浮気。



幾らきれいでもこんなことするなら付き合いたくないぴょん、
という典型的な欠点は?
 ↑
辺り構わず放屁する。
公共の場で立ち小便をする。
痰つばを吐く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

浮気は美人じゃなくてもショックでかい。

お礼日時:2023/01/09 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!