プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

憑いてるね 乗ってるね♪ どんな時ですか?

A 回答 (6件)

肩が異様に重いとき・・・。

(-_-;)

きゃーーーーーーーーーー!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

化けてでるど~。

お礼日時:2023/01/09 18:43

貧乏神に憑かれた時。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%86%91%E7%A5%9E
「憑いてるね 乗ってるね♪ どんな時ですか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですな^^

お礼日時:2023/01/09 18:43

墓場とかで取り憑かれて、


スマホの写真に悪霊が沢山うつり、
具合悪くなって、
後部座席に悪霊さんが乗ってるときです
^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 18:43

憑依霊が腹の上に乗ってる時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょう。

お礼日時:2023/01/09 18:44

「柴犬の頭にイチゴの


 ショートケーキが
 乗っている時」

こんなん出ましたけど……。
「憑いてるね 乗ってるね♪ どんな時ですか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

可愛いから許すぽ。

お礼日時:2023/01/09 18:44

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うう。

お礼日時:2023/01/09 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!