プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長期休業明けの学校が怖いです。
友達がいないわけでもなく部活にも所属しており楽しく過ごしているのですが人に会うのが怖くてたまらないです。
行かなきゃ、と思って無理していくと学校で泣きそうになってしまうこともあります
けどずっと逃げてても何も解決しないことは分かってるのですが、すっごくこわいです初めてですこんなに学校が始まって欲しくなくて誰にも会いたく無くなるのが
なにか解決策を教えてください、( ߹ ߹ )

A 回答 (2件)

無理して行動すると、精神的にまいってしまいますよ!!無理!って思ったら無理しないことです。

何より自分のことが大事です。あと、1人になる時間をもうけることも大事。自分を見つめ直して、自分の思考、存在意義等、改めて考えると前に進みます。人生の中で、そういった時間って大事ですよ!頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

改めて考える、、やってみようとおもいます!
1人になる時間をあまり作れていないので上手く作って沢山沢山考えてみようと思います!
もう少し頑張ってみますありがとうございました( ߹ ߹ )

私も全くおなじです( ; ; )

私の場合、学校が嫌いなわけではないし、友達といても楽しいのですが、会うまでが億劫で、色々考えれば考えるほど人に会いたくなくなります(;;)
なので私はいつも、いつもよりかわいく、キレイにして行ってます。笑(髪の毛を丁寧にセット、スカートはちょっと短め、時間をかけて化粧する、などなど)
そうすれば、モチベもあがって、よし!!行くぞ!!と思えるからです笑

学校で泣きそうになるのとっても分かります( ‎т т )お互いがんばりましょう!!!
    • 2
この回答へのお礼

同じような方がいらっしゃって安心しました、
私も朝少し時間をかけて準備しようと思います
たくさんありがとうございました( ߹ ߹ )