電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不安なんですけど、。冷やかしとかはやめてください。

12/28 ゴム無し性行為(体外射精)
12/3 ゴム無し性行為(体外射精)
12/5 1回目 ゴムあり性行為
2回目 ゴム無し性行為(体外射精)

12/28日は生理3日目で性行為してその後お風呂入って拭いてたら大量の血が出てきて4日目からほんの数滴の血に変わり血も黒くなっていました。

12/3は生理終わって2日後に酔った勢いでやってしまい挿入はしましたが途中から相手が自分の手で抜いて射精しました。

12/5も酔った勢いでやって1回目は途中からゴム付けてやってその中に出しました。2回目はゴム無しでやりお腹の上に出されました。

その後から織物が水っぽいおりものに変わり気になって色々調べたのですが妊娠初期のおりものとか妊娠系しか出てこなくて、正直焦ってます、、。
おりものもたまーに水っぽいのが出るくらいで後は出ません
生理直後だからでしょうか。

ほんとに軽はずみでやってしまって後悔してます。。。

A 回答 (39件中11~20件)

52だ


あはは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも話しやすかったです!

お礼日時:2023/01/08 07:15

とにかく、若いんだから自分の事をもっと大事にしなよ?


私も貴方の頃には色々あったしやらかしたけどさ、後悔だけ残るよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと大事にする事にします!

お礼日時:2023/01/08 07:14

生理が始まった日から


14日頃が
排卵日です。
何日に生理が
始まりましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

26日です!

お礼日時:2023/01/08 07:13

なら大丈夫ですよ〜


てか若いな!

うち、子供がアラサーやし笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、何歳なんですか!?

お礼日時:2023/01/08 07:12

どちらかと言えば、黄色くてドロドロとかがヤバイよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか?なったことないですけど、

お礼日時:2023/01/08 07:10

貴女が何歳なのかワカランけど、20代?


とかなら、普通じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年で20になります

お礼日時:2023/01/08 07:09

あ、回答の{ございます]は抜いてね。


打ち間違いなのですすす
    • good
    • 0

あと、生理と生理の間の水っぽい、てか、シャワシャワ〜と出てくるのはございます排卵の可能性が大ですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水みたいな織物は異常ないんですかね

お礼日時:2023/01/08 07:06

なー。


ケー番さらせんしなー。
取り敢えずググれ!笑
    • good
    • 0

もー、ケー番さらすから、掛けて来いや!


って気になっとるわ〰!
も〰!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき、や、ぐぐれっていわれたばっかですwwwwwwww

お礼日時:2023/01/08 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!