電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不安なんですけど、。冷やかしとかはやめてください。

12/28 ゴム無し性行為(体外射精)
12/3 ゴム無し性行為(体外射精)
12/5 1回目 ゴムあり性行為
2回目 ゴム無し性行為(体外射精)

12/28日は生理3日目で性行為してその後お風呂入って拭いてたら大量の血が出てきて4日目からほんの数滴の血に変わり血も黒くなっていました。

12/3は生理終わって2日後に酔った勢いでやってしまい挿入はしましたが途中から相手が自分の手で抜いて射精しました。

12/5も酔った勢いでやって1回目は途中からゴム付けてやってその中に出しました。2回目はゴム無しでやりお腹の上に出されました。

その後から織物が水っぽいおりものに変わり気になって色々調べたのですが妊娠初期のおりものとか妊娠系しか出てこなくて、正直焦ってます、、。
おりものもたまーに水っぽいのが出るくらいで後は出ません
生理直後だからでしょうか。

ほんとに軽はずみでやってしまって後悔してます。。。

A 回答 (39件中21~30件)

まぁ、日にち的には5だね

    • good
    • 0

低とか関係ないからね!

    • good
    • 0

あほが〜

    • good
    • 0

てのを、ググれ

    • good
    • 0

生理の周期が28日周期としてな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

28と3は低で5は中でした。

お礼日時:2023/01/08 06:51

や、ググれ

    • good
    • 0

ググりなさい!


はい、オバチャンっすよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ぜひ教えてくださいwwwwwwww

お礼日時:2023/01/08 06:46

え、そこからかーい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、、!

お礼日時:2023/01/08 06:43

そ。



取り敢えずオギノ式なら大丈夫だとは思うけど、完璧はないからね!?

自分の性交渉が不安なら、、、
てか、生理が不順なら
生理痛もヒドイ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オギノ式とはなんでしょうか。

お礼日時:2023/01/08 06:41

あー、なるほど。


ならピルの常用をオススメしますね~
あと、今回はアフターピル飲んでね。もう遅いかもやけど。
もしかしたら?5日はヤバイかもね。
何日に生理が始まったのか、何日の周期なのか。
それがワカランから、なんとも言えんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始まったのは12月26で、周期はバラバラです。

お礼日時:2023/01/08 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!