プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安なんですけど、。冷やかしとかはやめてください。

12/28 ゴム無し性行為(体外射精)
12/3 ゴム無し性行為(体外射精)
12/5 1回目 ゴムあり性行為
2回目 ゴム無し性行為(体外射精)

12/28日は生理3日目で性行為してその後お風呂入って拭いてたら大量の血が出てきて4日目からほんの数滴の血に変わり血も黒くなっていました。

12/3は生理終わって2日後に酔った勢いでやってしまい挿入はしましたが途中から相手が自分の手で抜いて射精しました。

12/5も酔った勢いでやって1回目は途中からゴム付けてやってその中に出しました。2回目はゴム無しでやりお腹の上に出されました。

その後から織物が水っぽいおりものに変わり気になって色々調べたのですが妊娠初期のおりものとか妊娠系しか出てこなくて、正直焦ってます、、。
おりものもたまーに水っぽいのが出るくらいで後は出ません
生理直後だからでしょうか。

ほんとに軽はずみでやってしまって後悔してます。。。

A 回答 (39件中1~10件)

え、普通に大丈夫な感じなんだけど?



同じ相手なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

12/3日の人は別なんですけど、あとは同じ人です

お礼日時:2023/01/08 05:40

てか、馬鹿なの?


イヤならゴム着けてとか言えよ
言えないなら、デキたら責任とって結婚してね?って言えよ。
それで萎えるよ男なんて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴム付けてとは言いました、

お礼日時:2023/01/08 05:39

そか、


性交渉する相手が多人数てか、ダレカレ構わずなら、取り敢えず避妊具は自分で用意しておきましょ。
フェラする体で装着しましょ。
妊娠したいの?
したくないなら自分で用意しな。

取り敢えず、今回は大丈夫だとは思うけど、
時系列がワカランわ。
マズイのは年末のヤツだけだよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日と、5日のは大丈夫ってことですか、?

お礼日時:2023/01/08 05:58

おりもの の事なら、なんなら性病かもね?


痒くなくても病院行きなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水っぽいのは性行為してない時でも出る時あります。

お礼日時:2023/01/08 05:59

ここ半年の生理日の開始と終わり日を書きなさい。



嫌なら、自分でオギノ式で検索すればわからるとは思いますが?

12月25日は生理?
    • good
    • 0

水っぽいオリモノは、排卵かもしれませんよ?

    • good
    • 0

イヤな言い方になるかもやけど、毎日乃様に性交渉してたらさ、精液も降りてくるしね?

    • good
    • 0

てか、おかしくない?


3日と5日って、一ヶ月前だよね?
年末に生理きてるよね?
なら、それは妊娠しとらんやろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、12/3ではなく1/3と1/5です。

お礼日時:2023/01/08 06:23

あと、生理中とか終わる前後とかに性交渉すると、早めに生理が終わります。


黒っぽい血とか、普通に生理の終わりがけじゃない?
    • good
    • 2

あー、なるほど。


ならピルの常用をオススメしますね~
あと、今回はアフターピル飲んでね。もう遅いかもやけど。
もしかしたら?5日はヤバイかもね。
何日に生理が始まったのか、何日の周期なのか。
それがワカランから、なんとも言えんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始まったのは12月26で、周期はバラバラです。

お礼日時:2023/01/08 06:36
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!