電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は多分1回も無い。

質問者からの補足コメント

  • サッカーは日本一上手いかも知れんけど、喋りはド下手糞だよな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/08 13:36

A 回答 (3件)

無いですね。



うまい下手というより、波風立てないように慎重に言葉を選んでますね。

上から目線で一歩的な言い分を発信するようなキャラじゃないです。

現役時も、いわれなき非難にさらされてましたから・・・
たとえば、ドイツW杯時に体調不良になった時、ここぞとばかりに「自己管理が・・・」とバッシングした人いましたよね?
彼は今回の久保選手にも言ってましたか?

言われる側の気持ちもわかるので、話の組み立てより、刺激的なことは言わない事を重視してるんでしょうね。
    • good
    • 0

そういう(笑いをとる)タイプではないですからね。

    • good
    • 0

無い。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!