ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

やらない人が急にやり出したらどう思いますか?
例えば自分から動かない人が急に動き出したりなど
変だと思われたりしませんか??

A 回答 (5件)

変くないですわ。


遂に、心のスイッチが入ったんだと思い、快哉を叫びますわ。
そして優しく背中を押させて頂きますわ。
是非、頑張って下さい。私、陰ながら応援させて頂きますわ。
ホントですわ!!
「やらない人が急にやり出したらどう思います」の回答画像2
    • good
    • 0

最初はいつもと違う有り様にびっくりして、「何かあったのか」と話題の人になるかもしれません。



でも、よほど普段から目立って注目されるようなキャパの持ち主でない限り、いちいちその人の言動にだけ他人の注意がむくわけではありません。

「やる気スイッチが入るような何かがあったのかな」程度の関心で終わるような気がします。皆さん、ご自分の生活で色々忙しいですから。

人が思うほど自分の変化などに他人は敏感でもありません。変化にすぐ気がついてくれる人はあなたと仲の良いお友達くらいのものでしょう。

人の目など気にすることありませんよ。

いつもと違うやる気スイッチモードにも人は慣れていきます。

「いつまで頑張るつもりなんだろうね」と言われることはあるかもしれませんが、そのうち言われなくなります。人の関心というのはその程度のものでしょう。
    • good
    • 0

何かがんばりたい、いいことがあったのかな…♪と思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

何かあったのかな、くらいかと


日頃の行いで反応違うんじゃないですかね
    • good
    • 0

変化すると良くも悪くも注目されます。


注目されることは避けられないので、気にしない事です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!