dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が笑うタイミングで一緒に笑ってくるやつってなんなんですが?

それで自分と仲良くなった、とかって思ってるんですかね?

俺が笑うタイミングであって、あなたの笑うタイミングじゃないでしょって思います。仲良くなるどころか自分を分かってないな、って逆に引きます。

どういうことなんでしょうか?

A 回答 (1件)

仲間に交えて欲しい・・・?


それか、気を使ってか。
もしくは、かまってちゃん。

かまってちゃんだと、精神がおかしいので、
最初から、他人です。と、こちらが思って対応しないと
かまわなくなると、逆切れしますよ。
社会的なお付き合い(挨拶とか、業務上の報・連・そう)だけですませましょう。
人はわかんないですからね。

ほんと、変なのばっかだから、関わってほしくないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!