性格いい人が優勝

精神の障がい者年金貰ってる方居ませんか?
教えて欲しいことがあります。

A 回答 (3件)

すみません。


そこまでは覚えていません。
    • good
    • 0

見ました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4段階の丸付けは、何番に丸がついてましたか?

お礼日時:2023/01/09 08:20

貰ってます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの、診断書の中身は見ましたか?

お礼日時:2023/01/09 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!