アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗通いをやめられない。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (7件)

人からのアドバイスでどうこうできるような事ではないと思います。



ダイエットなんかでも、ダイエットを長く続けるためのコツみたいな事を聞く人いますが、一時的にタメになったみたいな感覚になりますが、長続きはしません。 

やはり自分自身が、「ホントにやめよう」と思うような何かしらの痛い目を見るしかないと思います。

こういう所で質問してる時点で、まだ行く余裕があったり、行きたい気持ちが強い証拠です。

そんな状況では他人のアドバイスなど何を聞いても芯からその人に響く事はないと思いますね。
    • good
    • 1

なぜ、やめたいのですか?べつに止めなくていいと思うけど。

    • good
    • 1

やめてどうする、飽きる迄破産する迄やるんだ。

どうせ他にやることないんだろ。
    • good
    • 1

彼女かセフレをつくってください。

    • good
    • 1

病気だから仕方ないと諦めるしか。


湯水のように金を注ぎ込んで、飽きるまでやりきるしかないだろうな。
    • good
    • 0

まだやり残しがあるのでは?


帰り際の相手のウソの優しい言葉が最後印象に残ってて
継続になってるのかも・・・
女の本性がわかるまではハマるでしょう
嫌な事があったとか、お酒飲んで抱きたくなったとかで利用になると
依存ですね。
性欲でない場合の利用は依存。
股開いて嘘言ってそれで金取ってるんだ?それを誰にでもしてるんだ?って
考えると料金に見合ってないサービス請求額ですので騙されてるって思う事が大事
他の意味での辞め方は自分の体を鍛えるといいです。
人肌が恋しいとかもありますが、接触したいって弱さで金で買えるならってなるので、自分の肉体を鍛えて誇らしく思うようになると利用しなくなります
    • good
    • 1

真面目な人生相談なら・・・


何歳?何年通って?
月いくら使ってる?
収入の何割?
貯金は?、借金は?
大卒?1流企業勤務?
そういう情報が不足です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!