プロが教えるわが家の防犯対策術!

小中高大と容姿について散々言われ、ネットでもブサイクに批判的な意見を毎日みかけます。学生時代には「ブサイクに存在価値はない」ないと言われていました。世間や私の学生時代の周囲の人の反応からブサイクは生きる意味がないのに、なぜ国はブサイクを粛清、国外追放する法律を作らないのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんな法律作れる訳ないでしょうに


日本国憲法の三大原則の一つ「基本的人権の尊重」に反しますもの

なお不細工にも人権は当然あります
    • good
    • 0

「ブサイクは生きる意味がない」 そんなことないから法律も存在しないのだと思います

    • good
    • 0

何を言っているのか分かりませんが、ブサイクって人によって見方も価値も違いますよね?


国がどうのこうの言ってますが、誰が判断するんですか?
人によって見方が違うのに・・・
それとブサイクは生きる意味がないと言いますが、だったらこの世のほとんどの人は、生きる意味がない事になりますよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!