アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日鍋にしようと思っているのですが、毎回〆はうどんか雑炊になります。
うどん、雑炊以外のレパートリーがないので他におすすめがあればぜひ教えてほしいです!

A 回答 (4件)

たこ焼きで明石焼き風に…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
たこ焼きは試したことがなかったので今回はこちらをBAにさせていただきます!

お礼日時:2023/01/11 10:07

ラーメンがイイですよ。


鍋用のラーメンが売ってるので 入れるだけでOKです。
袋麺ならサリ麺。
パスイタならカッペリーニ チーズを入れて作れば最高。
「鍋について。」の回答画像3
    • good
    • 0

きしめん、ラーメン、ちゃんぽん



うどんも平べったいやつやら、稲庭やらあるので、違う形態のうどんも良いと存じますよ。
    • good
    • 0

ラーメン。


ケチャップで調味してチーズを入れてリゾット。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!