プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が1/2にコロナ陽性、私は1/4に陽性反応がでて旦那はホテル療養、私は自宅療養になりました
一緒に自宅で過ごすか?と保健所に提案されましたが旦那のご飯を用意するのが嫌だったのでそのままホテルで過ごしてもらいました
私は臨月で去年の10月にワクチン3回目を打っていたので熱も出ず咳と喉の痛みだけで済みました
旦那がホテル療養から帰ってきたのでホテルで過ごした衣類の洗濯物や旦那自身の布団を干すように促したり、、、洗濯物を干して乾いたら自分で畳んでもらうのって当たり前ですよね?
乾いた衣類がそのままだったので自分で畳んでって投げたら何で畳んでくれないの?って言われたんですけど私まだ療養期間でもあるんですけど私の心が狭いのでしょうか?
確かに軽症ではあるんですが、、、
臨月でホルモンのせいもあるのかちょっとした事でイライラします
もうあなたの世話をしたくないと言ったら不機嫌になってしまいました

A 回答 (3件)

今すぐに


とっとと
別れましょうッ!

愛なき世界に
おさらばですよッ!
    • good
    • 1

ちょっと旦那さん優しさが足りないですね。

うちの家内が臨月の時は別に病気でなくても自分でできることはできる限り自分でしましたよ。
    • good
    • 0

旦那さんがおかしいです。

甘えてます。
不機嫌はほっときなさい。
ここでやったげると、不機嫌にすればやってもらえると
すりこむことになってしまいます。
洗濯物畳まなくても人生に支障ないですよ。

もしひとついうならば、

>もうあなたの世話をしたくないと言ったら不機嫌になってしまいました

ここは何も言わなくてもいいかな。
言い合いって疲れるからね。

赤ちゃん楽しみですね。
大きなお腹の妊婦さん見ると幸せな気持ちになります。
出産頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!