dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新幹線ってどうやって乗るんですか?
交通系カードを使いたい場合はどうしたらいいんですか?
先日券売機で新幹線の切符かって改札入れたらピンポンってなって入れませんでした

A 回答 (3件)

どうやって乗るのか?



右足からか
左足からかは、
貴方の裁量権の範囲内ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バカにしやがって

お礼日時:2023/01/11 08:35

どこから乗ってどこまで行きたいかを書いてください。


新幹線の前後に在来線も乗車するなら、その区間も書いてください。
それにより答えが違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

品川から新大阪まで行く場合

お礼日時:2023/01/11 08:33

その場で改札の駅員に聞いて下さい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お前よ・・・

お礼日時:2023/01/11 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!