dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳独身

このまま衰えて嫌われてひっそり消えて行くのでしょうねきっと。

A 回答 (4件)

そう思い続けていればそうなっていくだけ。

    • good
    • 2

何も行動を起こさなければそうなります。



何もしないで、口を開けて待っていても
誰も、何も与えてなんかくれませんよ。

39歳なら、まだ人生の半分です。
    • good
    • 2

自分磨きに力を入れ、自分から積極的に行動しアプローチをかけない限り、「このまま衰えて嫌われてひっそり消えて行く」と思いますよ。

「たなぼた」なんてありません。いままでの自分を変えないと、いままでどおりになります。
    • good
    • 2

お気の毒に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!