プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファンヒーターのタンクを入れる場所に写真のような部品があり、外れてしまっているようなのですが、元々どこについていたのかも分からず、元に戻すことが出来ません。外したままでも機能的には問題ないのでしょうか?(タンクを入れる場所の写真が無いと分からない場合はごめんなさい。質問し直します)

「ファンヒーターについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    そうかもしれないと思って確認したのですが、灯油タンクを持つ部分はついていました…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/11 22:38

A 回答 (4件)

スペーサと言います


後ろの壁との間隔を取るための器具です。
「ファンヒーターについて」の回答画像4
    • good
    • 4

普通に考えたら取手(引き手)に見えるので、タンクを引き出すための部位とかだと思うんですけどね


説明書に部品名称や図解なんかが書いてあることも多いんですけど、確認してみましたか?説明書がなくても、商品名や型番なんかが分かるならネットで調べることで何かが見つかる可能性もありますけど
    • good
    • 0

うちのやつもこれ外れました!同じようになんの部品か分からなくて、考えてるうちに忘れてしまい結局そのまま放置です。


今も普通に使えてるので大丈夫ですよ。
っていうか重要な部品なら、簡単に外れないようにできてますよ。
    • good
    • 0

灯油タンクを持つ部分でしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!