電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弁当のおかず…何をいれよう
キャラ弁とか無理だから…普通ので。

A 回答 (4件)

食いたいもん入れたらええやん!

    • good
    • 0

主食=唐揚げ、ハンバーグ、鮭、とんかつなど


副菜=卵焼き、ウィンナー、煮物、おひたし
野菜=ミニトマト、キャベツ、レタスなど
あとはお新香などいれてもいいでしょうね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

米と梅干し。

    • good
    • 1

唐揚げにウインナーがいいですね!


冷凍食品のやつでも嬉しいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!