アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメの受け売りだけど、プーチンさんは優しくて人の心の痛みがわかる方だと思います。
ウクライナが謝れば、アニメみたいに仲直りできる
ウクライナ、無条件降伏して謝っちゃいなよ
私もガキのときダチに謝れたよ
来年には終わる。
プーチンは亡くなった俺のおじいちゃんに重なる。
仲直りできますよね?

質問者からの補足コメント

  • プーチンは良いやつ悪いやつには見えない

      補足日時:2023/01/12 14:57

A 回答 (1件)

アニメ(漫画)の世界であれば、プーさんじゃないの?



プーチンはいじめっ子、ウクライナはいじめられているほうですよ。
あなたの言い分は、
いじめられっ子は素直の金を出して騒ぐんじゃない、という、
学校や教委の教えそのものですけど…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人が死ぬよらなし

お礼日時:2023/01/12 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!