dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでウクライナは無条件降伏しないのですか?
喧嘩なんだから謝れば無血開城で許してくれる
プーチンは悪い奴には見えない。
どう思いますか?

A 回答 (9件)

そんなに簡単な話ではありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/01/07 18:54

現実を知らない馬鹿が妄想を語ってるなぁと思いますよ。



ロシアが暴虐を尽くしているチェチェンやシリア、中国が暴虐を尽くしているウイグルやチベットにでも旅行して来たら、どうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/01/07 18:54

さすが、削除数74の強者。


プーチン崇拝者ですね。
あなたと同じ考えの人がロシア人の80%以上存在しています。
でも、世界の多くの人はあなたとは違う考えです。
今後、100年以上、ロシアは世界から嫌われるでしょう。
少しでも逆らえば、侵略し、略奪や拷問をするロシア兵がいますからね。
無条件降伏したら更にひどくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/01/07 18:55

>なんでウクライナは無条件降伏しないのですか?



そりゃ裏で色々助けてもらっててしかもそれで優勢なんだからする必要ないじゃん^^

>喧嘩なんだから謝れば無血開城で許してくれる
プーチンは悪い奴には見えない。
どう思いますか?

昔の話だが、とある帝国が中華民国という名の国を攻めたのだ。しかし今回のウクライナと同じ状況で、中華民国は他の国から援助しまくってもらってその帝国からの攻撃を防ぐ事に成功したんだ。
しかもその戦いは9年くらい続いたというからな。
結局その攻撃した帝国はそもそも援助してる国が邪魔と言う事でその国々に攻撃を開始したがあっけなくやられてしまって今は属国になってしまっているよ。最終的に中華民国はその戦いには勝ったのだ。

後ろから援助してくれる盾があればいくら弱小と言えど持ちこたえる事は可能だし勝利もできるんだよ^^
その勝利の可能性を捨てて降伏なんてするわけないだろ^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/01/07 18:55

ウクライナとロシアのこれまでの歴史が、その選択肢をあり得ないことにしています。

ロシアは、下降線を描く国家のまだまだ途上にあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/01/07 18:55

>プーチンは悪い奴には見えない。



悪い奴が見るからに悪そうな服着て悪そうな言動しているのは子供向けアニメの中だけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/01/07 18:55

この戦争でウクライナが負けることはありません。


だから降伏などありえません。
プーチンの政治生命はあとわずか、寿命もあとわずかのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/01/07 18:56

突然、武器を持って家に入ってきて、「この部屋は俺のものだ」と宣言している輩に対して、無条件で「はいそうですか」などと言えるわけ無いでしょ。



そういう輩を排除するために、世界中が協力しているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/01/07 18:56

ウクライナは、独立した国家です。


ロシアの要求する降伏条件は、
国土の一部をロシアに引き渡せ、国政はロシアの言うとおりにしろ、
というもの。
独立国家が、受け入れられることができない条件です。

> プーチンは悪い奴には見えない。
ロシアのプロパガンダに毒された結果です。
ロシア国民も、そんな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/01/07 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!