電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答するかどうかそれで判断しますぴょん。

A 回答 (4件)

マメやな。

    • good
    • 1

何の問題もないです。


最低限の情報として公開してあるので、自由に利用すればいいです。
    • good
    • 0

ダメくないですわ。


何故なら、プロフに書かれた内容の殆どが妄想と虚言ばかり。
全く信用出来ないからですわ。
以前、欧米人の名を騙り、複数企業のCEOを勤めている輩や
20代にして医師・弁護士・教員・会計士の免許を有し、毎週
東京~大阪~名古屋の職場を移動、週末は京都大学の学生課で
事務のバイトをしていると書いていた変質者がおりましたわ。
それを真顔で書くから変質者は怖いんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

別にいいんじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!