dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運営は私の人生に関する真面目な質問を全て消す。過激な言葉があるとはわかっている。しかし私の境遇や心情を全て言葉にしただけだ。なぜ消すの。私は自らを考えて一生懸命言語化しているのに。なんで消すんだ。細かく正直に言いたいから長文となるし禁止言葉があるかもしれない。しかし私の想うまま書いて助言を待っている。なぜ消すの。

A 回答 (3件)

それは運営にしかわかりませんから、運営にメールを送って下さい。


あと規約上、アップされた質問は全て運営のものになります。
本来なら自分のコンテンツを残そうが消そうが、運営の自由ということになります。
    • good
    • 1

運営の方針によるものだから、あなたにとってココは有益なサイトにはなり得ないという事です。


「なぜだ?」と問うても仕方ありません。
ココに期待せず、知恵袋とか他をあたってくださいな。
    • good
    • 1

それを見て不愉快になったり不安になったりする人がいるであろうから。

ではないですか?
元を知らんからそうじゃないかとしか言えませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!