ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

バックするときに光るランプなんですけど、あれなんて名前なんですか?壊れてしまって新しいのに取り替えたいのですが名前がわかりません(><)
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

そのまま、「バックランプ」と呼んでます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!探してみます!

『バックするときに光るランプ下さい』

でイイじゃん。
買う時に聞けば。
でも、言う人によって名前違ったりして。。。
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうなんですけどね、、、
なるべく安く買いたいからネットなどでなんて検索すればいいか知りたかったんですよね(^^;)

バックアップライト(ランプ)が正式名称です。

バックライト(ランプ)も使われていますが。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々とよび方があるんですね。

日本語では"後退灯"

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!後退灯で探してみますね!!