電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日スクワットをどのくらい
すれば体重に変化がありますか?

A 回答 (4件)

さぁねぇ


ソレだけじゃ直結しないんで回答無理ですよ

一切飲まず食わずでスクワットしたら1回でも体重減りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/13 22:18

はい、リアルマジで1000回ぐらいやらないと効果ないかと。



てか、
1に食いすぎ
2に食いすぎ
3、4も食いすぎ
5も食いすぎ。

それさえ制すれば痩せるぽ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/13 22:18

1000回!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/13 22:18

腿や膝にしか影響ないから、


カロリー消費なんて微量。

体重減らしたいなら、泳げ。
それが一番体重が減る、一番しんどさを感じない?
ケガのリスクも最も低い、カロリー消費する
最適な運動だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/13 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!