プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場恋愛について。
まだ付き合ってはいないんですが。
職場なのでやきもち妬いてしまうことがまれにあります。
ポーカーフェイスを装い、ださないようにしているのに彼は毎回速攻気付きます。
このような時って隠しても男性はすぐわかるものですか?

A 回答 (3件)

普通はわからないですね。


興味のない女性のことは全く気にしません。

変化に気づくってことは、その男性はあなたに興味があるんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味はあると思います。
よく見ていますので。
それにしても無表情でバレないようにしてるにも関わらず、瞬時にわかられてしまい、まるでテレパシー?なレベルなので波長があうのかもしれません。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 13:26

多分彼は質問者さんが焼くの知っててあえての言動なんですよ


彼が質問者さんが自分のことを好きなのは多分もう100バレてるとして彼も好きだった場合、あえて嫌われることはしないのが普通じゃないですか
それを例えば見せびらかすように他の女性社員と仲良くしたりするっていうのは完全に釣りですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われるようなことというか、仕事なので仕方ないですね。
遊んでるわけではないので。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 13:23

ふつうはわからないです。

あてずっぽうなんじゃないすか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬してしまうと速攻気づいてちょっと距離おかれますw

波長があったりするとわかったりするんですかね???
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/14 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!