アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけ政治不信に陥り 

もう国会に、この日本を任せられないですよね? 

「議員定数削減」や「議員定年制度」「世襲議員の規制」

「組織票の透明化」「宗教応援団体の透明化」「議員報酬削減」

「比例代表制の廃止」などは

どの様にすれば予算員会で審議入りさせる事が出来ます?

A 回答 (4件)

国会の運営は国会対策委員会が決めます


しかし自民党議員が多いため
委員会は自民党が決めたことだけを審議します

野党が何を言おうと審議しません

日本人はバカが多いので国会議員もバカが増えます
    • good
    • 1

もう何の期待もしてません諦めました

    • good
    • 1

対抗馬によりますね。


今の方がマシという可能性もあるので。
    • good
    • 0

ぜひ立候補してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!