プロが教えるわが家の防犯対策術!

神仏の前で長めのお経の本を読んでいる時に後半 オナラが我慢できなくなり、漏れそうだからトイレに行きたい。
しかし30分も正座していると足が痺れて立ち上がれない。
仕方なく経典を読みながらビビビビ出て止まらない訳ですが天罰や祟りは来ますでしょうか?

A 回答 (3件)

たぶん、神仏の祟りは子孫まで祟ると言います。

謝罪しましょう
    • good
    • 0

それは無い。

正座にはしびれない座り方がちゃんとある。まずは、そこから。
    • good
    • 0

仏の心は慈悲です。

3度迄は許してくれます。( ´艸`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す