プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の住んでいる地方自治体は、63億円貯金が有るのに、路線バスを走らせません。どうすれば、路線バスを走らせる事が出来ますか?

A 回答 (3件)

貯金があるから赤字事業を開始していいということにはなりません。



路線バスを走らせるには、その路線バスが黒字化するというビジョンなりビジネスプランを提示することではないでしょうか。
    • good
    • 0

できるかできないかは別として 住んでる自治体の議員に相談してみたらどうでしょうか

    • good
    • 1

嘆願書をだしましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!