アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の会社に中途で営業職として入社して4ヶ月が経過したものです。
営業経験は3年ほどです。
長期休暇をしている入社11年目の社員の替わりに即戦力で働かざる得ないとはいえ、担当を任されていきなり、生産中止の案内や元々の単価の数倍以上もの値上げの交渉など、気が重くなる事案が重なり、仕事が分からないストレスも重なって、精神的にかなり参っている私は弱いでしょうか?

A 回答 (3件)

頑張って乗り越えてください

    • good
    • 0

別に弱いとは思えません。

営業経験が3年あっても、前会社と
今の会社では経営方針は違いますよね。それを入社4か月の者
が入社11年目の人の仕事をするのは無理ですよ。
そんな事を知ってて平気でやらさせる会社はどうかなぁと思い
ます。出来ない事は出来ない、無理な事は無理だと言える強い
意思は持つべきだと思いますね。

自分の体が大事か、会社の業務が大事かは考えれば分かるはず
です。あなたの体ですから、どうすれば良いか考えましょう。
    • good
    • 0

会社はできると思って中途採用していると思いますので、まずは上司とコミュニケーションをもっと取りましょう。


決して弱いと思いませんよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!