アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無視される様な人ってどんな人ですか?

A 回答 (7件)

マウントをとりたがる人


猿か?
    • good
    • 1

鬱陶しい人。


ちょっと構うと調子に乗ってどこまでもしつこく絡んで来る人は出来るだけ構わないようにします。
    • good
    • 1

「やる気がない」「能力がない」と周りに判断される人でしょうね。



それと「協調性が全くない人」です。
協調性が全くない人には周りも合わせようとはしてくれません。
    • good
    • 0

人が嫌がる事する人

    • good
    • 1

他人と違う道を歩くとそういう目に合う。


でも、それが逆に跳ね返して成功に向かう場合もある。
君が無視されていますか。それとも他人に対して行う方ですか。
    • good
    • 2

言っていることに一貫性がない


話を盛ったり誤魔化したり等うそをつく
発言に対し行動に責任を持っていない実効できていない
    • good
    • 2

人が羨むような幸せすぎる人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!