アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『立ってる者は親でも使え』などと言いますが…
さっき、炬燵で寝転がってTVを観てたんですが、
ちょうどタイミング良く親父が前を通ったので、
「冷蔵庫からコーラとってくれ」と言ったら、
いきなり! 腹を2回蹴られました。
このDV親父は警察に通報するべきですか?

A 回答 (3件)

後悔するので通報してください

    • good
    • 1

通報しても良いけど、骨折とか死亡しないと、真面目に対処しないと思うよ。

    • good
    • 1

顔じゃなかったのは親父の愛情だろうね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!