dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対に結婚はおろか交際もしたくないのですが、周囲が、家事が巧みだし根性があってあなたを大切にしてくれるからという理由で無理やり勧めるのです。

絶対に自宅生だった人しか嫌なのですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

一人暮らしだからと言って家事が完璧なわけではないし、相手もそこまで求めてないので好きなら結婚すればいいと思います。


家事や弁当作りは必要になってくれば覚えるし出来るようになる+相手も家事やってくれるのですから問題ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/19 21:04

健全な結婚生活を希望する。

と、言う意味でのお考えならあなたのお考えを支持します。周囲の人のいう、家事が巧みという意見は的外れな気がします。

1人住まいをしている学生さんは家事が巧みとは言い切れません。それよりも、だらしなさに気がつかない女性が多いようです。

絶対に自宅生だった人しか嫌なら、周りが進める女の人と寝てみて決めるのが一番正直な回答が得られます。女の本性を知るには寝てみることにつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/19 20:47

恋愛結婚の離婚率は


見合いのそれの
4倍にもなります。

周囲の意見、てのは意外と確か
だったりします。



絶対に自宅生だった人しか嫌なのですが
どうすればいいでしょうか?
 ↑
絶対だったら、迷うことはないと
思いますが。

すこし付き合ってから決めたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/19 20:47

無理やり勧める周囲に、そう言えばいいんですよ。


そうしますとね、こんなにいい人をあなたに勧めるのは勿体無いって、思ってくれますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/19 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!