電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチンの中にマイクロチップが入っていて
コントロールできるようにしてるって本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • 知らなかったという人がいるのも無理はないと思います。原爆を作ったマンハッタン計画だって極秘で進められていたので
    一般人にまで知られたのは原爆が投下された後ですもんね!

      補足日時:2023/01/16 13:11

A 回答 (33件中11~20件)

生協の菓子パンとかじゃダメなんですか?

    • good
    • 8

面白そうな話ですね ワクワク

    • good
    • 8

ふざけ過ぎじゃないの!!

    • good
    • 8

そのサイズのチップができたとして、どうやって電源を確保するのかと。

まあ出来たら面白いんだけどね。
    • good
    • 8

本当ではないですねー。


もしそうなら各企業のワクチン開発なんてさせないですよ。
扱う企業が1つ増えれば、秘密を守るリスクが倍々で上がって行きますよね。そこまでの計画がそんなにずさんだと思います?
そもそも人のコントロールをしたければ そんな金も手間もかかる事をしなくてもいくらでもコントロールできますよ。
あなたが信じている偽の情報だって、あなたのような人をコントロールする目的でばらまかれている訳ですから。

特に反対派の人と言うのはコントロールされやすいんですね。
不満を持っている人は、そのはけ口を探します。
自ら探しているので、自分を発散させてくれる情報を見つけると飛びつくんです。
つまり、自分が信じたい情報を探している訳です。
コントロールをしたければ、信じたい事に合わせた情報を提供し、意見を言って自分の味方にすればいい。
ちょろいもんです。
そういう事をまさにやっている政党もありますよね。

話はそれましたけど、それだけ大規模な事を考えている人がいたとしても、やる事の費用や手間、失敗のリスク等考えても 到底わりに合わない話です。
頭の良い人はそういった事も考えて 自分の一番得になる方法を選ぶんです。
こんな成功率の低いリスクの高すぎる ずさんな計画は立てずに もっと現実的な計画を選びますよ。


そもそも人の心はまだ科学的に解明をされていないのに、それを越えてコントロールですか?
しかも注射針から入れられる小型の端末を使って?
どれだけ超越した技術ですか?
きっと宇宙から技術提供があったって話がその内出ますから 信じてみてはいかがですか?
    • good
    • 8

素直な性格が、素晴らしい。

    • good
    • 8

?(・_・?)??

    • good
    • 8

はい貴方の質問は的を得ています、コロナワクチンと思って接種したら人体をコントロールするチップが入っていたのです、それで貴方はコントロールされてこの様な質問をしているのですほんとうですよ。

    • good
    • 8

はい! 



ポテトチップスにもマイクロチップスが入っていますわ 

そのポテトチップスにもマイクロチップスが入っていたら

もう一袋 ポテトチップスがもらえますわ

それで、そのポテトチップスにもマイクロチップスが入っていたら

もう一袋 ポテトチップスがもらえますわ
    • good
    • 8

> 答えは出ています


> ヒント ロシアも中国も政権はずっと維持されてます 指導者すら変わってない

出てない出てない(失笑)
政権が維持されてるのはコロナ前からずーっとでしょ。
現状維持してるだけじゃ、せっかくの技術の意味がない。
ウクライナへの動員拒否をしてる国民全員にワクチン打って戦場に行かせるくらいはしなきゃ、勿体ないでしょ。
プーチンの周りの人間粛清する必要だってないし。拘束して無理やりにでもワクチン打てばいいんだから。
中国だって同じ。
せっかく中国製ワクチンをあちこちにばらまいたのに、「中国製は効果が低い!」って呆れられただけじゃないですか。
ワクチンで人をコントロールする技術があれば、もっとやれることいっぱいあるでしょ。
もし貴方の主張の通りそんな技術があるとしても、その程度の効果しか出てないのなら、役立たずすぎるよ。頭の悪い人間が考えそうなことです。
・・・あ、貴方のことじゃないよ?一般論です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!