最速怪談選手権

ワクチンの中にマイクロチップが入っていて
コントロールできるようにしてるって本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • 知らなかったという人がいるのも無理はないと思います。原爆を作ったマンハッタン計画だって極秘で進められていたので
    一般人にまで知られたのは原爆が投下された後ですもんね!

      補足日時:2023/01/16 13:11

A 回答 (33件中31~33件)

ナノマシンですか。


攻殻機動隊の見過ぎかと。

それが実現出来るならマイクロチップがコロナウィルスを直接攻撃できそうですけどね。
「ワクチンの中にマイクロチップが入っていて」の回答画像3
    • good
    • 8

まだミクロ単位のマイクロチップは発明されていませんから嘘です

    • good
    • 8

それは初めて聞きました。

ニュースソースはどこですか?
    • good
    • 8
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!