ショボ短歌会

ワクチンの中にマイクロチップが入っていて
コントロールできるようにしてるって本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • 知らなかったという人がいるのも無理はないと思います。原爆を作ったマンハッタン計画だって極秘で進められていたので
    一般人にまで知られたのは原爆が投下された後ですもんね!

      補足日時:2023/01/16 13:11

A 回答 (33件中21~30件)

真偽を疑う余地さえなく、「ワクチン否定派の妄想の産物」ですな。



簡単に言えば、「マイクロチップ」と言ってる時点で、医学的とか科学的にはナンセンスです。
    • good
    • 8

そうゆう本当のような偽情報を信じないほうがいいですよ。


ネットの情報は偽が多いのでネットではなく公表しても大丈夫と認定されてる場所から情報を得ましょう。
嘘を本当のように広めてますよ
    • good
    • 8

そんなことが可能なら、ロシアや中国で反政府デモが起きるわけがないじゃないですか。


全員に強制的に接種させて、国民全員を支配下に置いてますよ。
対ウクライナ戦線への動員逃れなども起こるはずがありません。
もしくは逆に、反政府系の団体や西側諸国の画策により、ロシアや中国の政権が崩壊している、って方向もありますね。
少なくとも、今のロシアvs.ウクライナ戦争は起こってないか、とっくにロシアの敗北で終結してないとおかしいです。
でも、現実にはそうなってないので、回答は「ありえない」ですね。
もしも万が一、そういう技術が出来上がって、試してみたんだとしても、思ってたほどうまくコントロール出来て無い失敗作でしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

答えは出ています
ヒント ロシアも中国も政権はずっと維持されてます 指導者すら変わってない

お礼日時:2023/01/16 15:18

新型コロナウィルスなんて初めから無かったという話もありますね」←そうですね



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので あなたの夢は 此処でだけでは現実
    • good
    • 8
    • good
    • 8

あ,それはマル秘のはずですが。

ガンマ宇宙域のボーグの血液中の nanoprobe を wormhole を通して入手した米国の某機関が改良して,あるロットのワクチンだけに混入して,その有無による効果の違いを現在調査中だとか。なにしろ,24世紀にはあの species 8472 を撃退することができるくらいですから,コロナウィルスなんて簡単にやっつけられる。マル秘のままお願いいたします。
    • good
    • 8

本当です



それだけの科学が発達してたら 既に コロナは無くなってるので あなたの夢なのだから 本当です
    • good
    • 8
この回答へのお礼

新型コロナウィルスなんて初めから無かったという話もありますね

お礼日時:2023/01/16 13:31

仮に注射針を通過できるチップが存在したとして、チップの電源はどうやって供給するんでしょうか。


常識で考えると矛盾点があると思いませんか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですよね 不老不死の生き物なんているはずない常識で考えたらわかるって昔から皆んな言ってたけどベニクラゲという生き物がいたとつい最近まで分かっていませんでしたよね

不老不死を信じずに死んだ人ってこれまで、何十億人もいますよね
常識のはずだったんですけどねぇ

お礼日時:2023/01/16 13:26

アニメの見すぎです。

そんな技術は今のところありませんよ。
    • good
    • 8

ワクチン接種に使う注射針は25G


内系0.51mmを通り抜け出来る
マイクロチップが実用されたんだぁ
初耳です。
また、マイクロチップを使って
人間をコントロール出来る技術が
実用化されたんだぁ
知らなかったなぁ
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!