アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGooで投稿をしたら運営から削除されるのは、教えてGooは、違法行為を後押しして、専門用語はわかりません、が、幇助、みたいな、ある種の共犯、みたいに、捉えるのは、ただしいですか、間違いですか。

質問者からの補足コメント

  • B型の利用者です。幽霊社員ばかりを連ねた書類や不正偽造にてのサービス提供記録や計画案など、わたしにあることないこと書くように書かされ幽霊社員の印鑑をダイソーで集めさせられ、監査には障害者へ福祉のための監査でなく、監査のがれの監査がおこなわれ。おなじ利用者の人権をうたがい、市役所へ相談にゆくと、県庁を紹介され、あとはどうなったか、どのようなスジを辿ったか、B型の利用者のわたしには、いっさいフィードバックは、返らずのまま、現状、その利用者のおかれた日々はさほどかわらず。わたしへは、職員みなからの着信拒否、弾圧はじめ、ドクハラふくめた鉄格子への隔離、このようなことが行われています。窓口は、どこですか。窓口だから、機能は、果たさないのですよね。

      補足日時:2023/01/17 06:07
  • べつの利用者たちも、良心を保つことがまだ可能なる障害者はわたしふくめ複数ふかい谷底に心配は堕ちていきましたし、現在進行系にて、職員からは虚偽のあからさまな記載に捺印を強いられます。利用者のなかには、コピーうつしを求めたものもいましたが職員から弾圧をされました。

      補足日時:2023/01/17 06:12
  • ほんとうの、真のモラルや社会規範の遵守、とは、ときによっては、実名実例によるネット投稿をせねば、諸悪の根源を、あつかえはしない。そのような生々しいこれまでと今とを体現しているんです。実例イコール運営によるネチケット違反の判断すなわち削除、では、文言そのものの字面とは、良心を擁護し育てるためでなく、悪の温床と拡大との、実態をかさねるばかりです。

      補足日時:2023/01/17 06:16
  • うちには顧問弁護士もいます。悪徳ですか? 法の番人とは、なんですか。報酬は、私たち障害者たちの助成金から吸い上げてるかしら…。

      補足日時:2023/01/17 06:17
  • 年金や生活保護などは、障害者ひとりひとりが、額面を確認でき、使途の確認ができるんです。しかし、助成金など公、国や県からの【障害者への福祉のために】おろされる金額は、底辺のわたしたちでなく、職員らのみが、イイようにしています。わたしは税理士へあげる書類もつくらされたので、たしかに、こうかいてます。

      補足日時:2023/01/17 06:21
  • 死にゆくなら、カーストがしたの生活保護や障害者から、でしょうか。。。税金を払わないで福祉を受給するから、与えられはしない、まともな、人権なき、死人にくちなし、弾圧、鉄格子、すべて無視の着信拒否、教えてGooの削除、役所のからわまり、

    わたしたち障害者どうしで、事実を超えた真実をわかちあい、集団自決を、考えるのは、おかしいのでしょうか。世の中ふくめ、お互いの利のようにおもえます。

      補足日時:2023/01/17 06:48

A 回答 (2件)

運営から削除されるのは質問として成立しにくいからじゃないですかね。

なにがあって何が疑問なのか、もう少し簡潔にまとめてあると削除もされないんじゃなかろうかと。
    • good
    • 0

共犯に成らないように、


削除しているのだと思います。
削除の基準は、
なかなか理解出来ない部分はありますが……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!