アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANA飛行機で、搭乗前に知っておくべきこと、これだけは気をつけて、みたいなことはありますか?

注意事項は読んだのですが実際乗ってみないと分からないこともあるかと思いまして…

A 回答 (23件中1~10件)

機内で通路をお歩きの際は、必ず、おズボン、スカート、お靴をご着用の程、お願い申し上げます。


又、緊急着陸の後、脱出の為に、CAがお客様方に、ベルトをお外しになられます様、ご指示をお出し致しますが、シートベルトの事にございます由、呉呉も、おズボンのベルトをお外しになられません様、お願い申し上げます。
    • good
    • 0

めっちゃ面白いこの質問、絶対小さい頃に一度やニ度は乗ったことあるでしょ笑

    • good
    • 0

扉が開くまで席を立たないで下さい‼️(ヾ(´・ω・`)(笑)

    • good
    • 0

ご老人や妊婦さんには席を譲ってあげてください。

    • good
    • 0

乗った飛行機が落ちたらほぼ死ぬという覚悟を持ってください。

    • good
    • 0

この程度の事は自分でANAのHPなどで調べれば簡単にヒットします


また自分で調べる事で、予想外の情報を知り得る可能性があります
    • good
    • 0

座席がエコノミーの場合は、人権を捨てることでしょうか



自分が人間だとは思わず、「貨物の一つである」ことを自覚することです
でもANAなら、まだ人間扱いされるかな…
    • good
    • 0

JARより若い客室乗務員が多い事ぐらいですわ

    • good
    • 0

>ANA飛行機で、搭乗前に知っておくべきこと、これだけは気をつけて、みたいなことはありますか?



・CAさんの愛想と笑顔が素晴らしいかもしれないけど、あなたに惚れているわけじゃないので勘違いしないこと。
・席の下にライフベストがあるけど、指示があるまで着用しないこと。着用しても機外に出る前に膨らませないこと。
・搭乗時には席番号は決まっているはずなので、ラッキーナンバーを主張して他の人の席を奪取しないこと。
・席上のトランクに手荷物が収まりきらない場合、前席の下においても良い。前席がないとか、収まりきれない場合はCAさんに相談すること。
・秘密の通路や階段を見つけても、勝手に入らないこと。
    • good
    • 0

左よりも右側の方が若い。

CA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!