プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、知人の女が「私の顔って,上,中,下
でいったらナニ?」と聞いてきたから
「中の下」と言ったら,不機嫌になりました。
更に「いいやん、下の下よりマシやん」と、言ったら、もっと不機嫌になりました。
別に気を使う女じゃないんで質問に私の
客観的私見を言っただけです。
,上の上,なんか言ったら「そんな事ないよ〜」って言うに決まってますから。
私、悪いですか?

A 回答 (7件)

中の下って地味に一番嫌かもねw


でもその女の心理がよく分からないから放っておいて良いと思う
馬鹿は何言っても理解できないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
そんな女が,結構いるんです。

お礼日時:2023/01/17 12:11

悪い。

小学一年生並みのコミュ力。脳みそ小さい。全てが悪手。超ド下手くそ。
    • good
    • 0

その人とどれくらいの仲なのか知りませんが、


女の人は「中の下」と言われたら大抵の人が傷ついたり、相手に嫌悪感を持つものだと思います。

私的には、「上の下」が正解に近いと思いますね。
文句言われたくないならそう言いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。そんな
女心?十分わかって言いました。
私が、忖度なんて全くしない性格と
知ってるはずなんですけどねぇ?
因みに、させてくれる,って言われてもNO…Thank youです。私は、面食い
なんで。

お礼日時:2023/01/17 14:47

回答に対するお礼の内容を含め、あなた、相当に根性が悪いですね。


その内に、友達は誰も居なくなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっといて、女も親友も居る。
御礼って,俺をアホ扱いした奴の事?
俺は、礼儀を知ってる人には礼儀を尽くす。先に無礼な事書いたのは向こう

お礼日時:2023/01/17 13:50

う〜ん…善し悪しの話でもないような…?


お友達同士の配慮としては失敗だったとは思います。

普通に考えたときに、相手が気分を害さないように振る舞うのはマナーの部類になるので、そのあたりで相手と合わなかったのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2023/01/17 13:46

不機嫌になられたのが気に入らないのであれば、もっと別の言い方をした方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に、何も気にしてません。
何故、女は非論理的で客観的事実を
受け入れないアホが多いのか不思議なだけです。ガッキーの写真を見せて、これが,上の上,と言ってやれば良かった。

お礼日時:2023/01/17 12:09

>私、悪いですか?


悪くはないけど、
アホというか、頭悪いな。

そんなこと聞いてくるんやから、
お世辞でも、いいように言うといたら、
相手も機嫌よくなるんやし。

気を使う、、、ってほどのことでもないのに、
わざわざそんなこと言うなんて、
あほやね君。www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故,事実を言ったら,アホ呼ばわり?
ウソつきはドロボウの始まり,じゃないのかよ?
いきなり、回答で人の事をアホ呼ばわりする、無礼な、あんたは、さぞ賢いんだろうねぇ?俺は,その女の方がアホと思うけど、アホ女に何故,わざわざ気を使う必要が有るんだよ?

お礼日時:2023/01/17 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!