プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回目のデートと2回目のデートの期間が少し空いてしまいラインで話す内容が切れてしまいマンネリ化してます、相手も忙しい状況で会ってくれるということですが
会えば楽しさが再燃することはありますか?

A 回答 (4件)

少し空いてしまう事もあるかもしれませんが、それならより会うのが楽しみって事もありますよ。


会ってからのお楽しみですね(^-^)
お互いの気持ち次第だと思います。
    • good
    • 1

どうかなー


会ってみるしかないねー。
    • good
    • 0

会わなければ楽しくなくなるのは自然でしょう。



LINEで文字打ってて楽しいですか?って思います。
    • good
    • 0

次回会うのが待ち遠しいパターンもありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!