アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖良(セイラ)ってキラキラネームでしょうか?

A 回答 (5件)

ほとんどの人が読めそうだから、


キラキラではない。
当て字にもなってないし。
    • good
    • 0

いや、読めますね どう読んでもそれはseira以外無理です



絶対読めないのが、キラキラネーム

例えば、革命でレボリューション
    • good
    • 0

キラキラしています

    • good
    • 0

聖の字に良いイメージがない

    • good
    • 1

はい、間違いなくキラキラ。


読めないだろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!