プロが教えるわが家の防犯対策術!

秘密で社内恋愛してます。
彼に馴れ馴れしい口調で「○○さーん。記録読んどいて下さい」と笑顔で話しかけてる後輩を見て、本当に何とも言えない悲しい気持ちになりました。
彼は絶対嬉しかったですよね?
いつの間にそんなふうになったのって彼を責めてケンカになり仲直りしたけど、休みが合わず会えないとき「あの二人は仲良くしてるのかな」って考えてしまいます。
すごく辛くなるんです。
どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

社内恋愛は、公表はできませんよね?


周囲からの目や、仕事内容に支障が出たり、時には部署移動は良くある話なので。

仕事と、プライベートと、両方とも見えるから嫉妬してしまうんですよね?その気持ちは、分かりますけど。

曖昧な付き合いでは無く、確実に付き合っているなら、自信を持っていれば、嫉妬しないとは思いますけど。
自分と、彼と付き合っていることに自信を持って、他の女性と話しても、その彼は
『私と付き合っている』
と思っていれば大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

オープンな恋愛にしたらよろしいがな、


^_^
    • good
    • 0

彼と結婚して会社を退職しましょう。

自分と同じょうに彼氏に迫っている人を見ると不安ですもの。
    • good
    • 0

こんばんは



公表する。
    • good
    • 0

考えなければいいと思います。


私は兄の事が好きなのでなんとも言えないですけど……
    • good
    • 0

秘密にしている理由は分かりませんが公にしたらいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!