アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dポイント、楽天ポイントなど色々ありますが、一番お気に入りのポイントは何ですか?難しい話ではなく、できるだけ様々な意見を伺いたいです。

A 回答 (4件)

お気入りってわけではないけど、楽天ポイントは溜まりやすい印象があります

ポイントの使い方も多岐に渡るので、潰しがきくって言う意味でも良いと思います
弱点は期間限定ポイントのコントロールですかね、気をつけていないとすぐ期限切れになるので…でもこれはどこのポイントでも同じか
    • 1

楽天ポイントです

1番たまりやすいので。

改悪進みましたが他社はそれ以上に改悪しています
    • 1

おはようございます。

んー。「買い物せずに月400円~楽天モバイルunlimit契約者なら600円
程度貰えることが期待できる」という"せこい"話により楽天ポイントの
方が上、と考えます。

dポイント。あなたは毎日くじを何度も引けるけど、外れ(0ポイント)
ることが多すぎて毎日してたらテンション下がるのよ。。

それに比べ、毎日面倒な事なしでスマホタッチで6ポイント(楽天モバ
イルunlimitを使ってれば9ポイント)くれる楽天ポイントの懐の広さよ、
更には毎日じゃないけどお金使わなくても楽天チェックや楽天カードや
楽天銀行もポイントくれるんですか、神はここにいたんや、と感じてし
まうのです。

まあ、冷静に考えれば、そんな細かいポイ勝つより、近所のお気に入り
スーパーが楽天ポイントが使える、dポイントは使えない、という理由
で、楽天ポイント推しになるんですけども。
    • 1

d ポイントを愛用しているドコモ信者です。

• 1