アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーとほぼ味が同じなのに何故ビーフシチューがあるの?

A 回答 (11件中1~10件)

え…(○_○)!!


全然違うと思います…

カレーもビーフシチューも美味しいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

幸三が務めるクラフト紙工場の経営の悪化から幸三の給料は以前の半分以下となっていた………


「ねぇかあちゃ〜〜〜ん」
「どしたんだい太志」
「悟君が昨日お家ですっげ〜ぅんめぇもん食べたっつってたんだ」
「へぇなんだいそりゃ」
「ビーフシチューっつんだ‼︎」
「ビーフシチュー…はて…聞かない名前だねぇ」
「悟君言ってたんだ!でっけーお肉ににんじんもじゃがいもも、玉ねぎだって全然まじくないんだって!あれは神様が作った料理だっつってたんだっ」
「おやまぁ」
「母ちゃん食べたいよ!オラモビーフシチュー食べたいよ!悟君だけずるいよ!オラだってビーフシチュー食べたいんだ!ねぇ母ちゃん!ビーフシチューが食べたいよ‼︎母ちゃん!
「困ったねぇ」
数ヶ月…
「お〜〜〜い太志ーー飯だぞ〜手ぇ洗ってこ〜〜い」
「すんげぇ良い匂いだ母ちゃんこりゃなんだい…」
「太志ビーフシチュー作ったよ…さぁお食べ」
こうしてこの世界にカレーが誕生したのだった
    • good
    • 1

味は違います。


味も材料も調理法もちがうから違う名前で区別されているんですよ。
    • good
    • 2

全然ちゃうやん…シャバシャバなんかな?

    • good
    • 1

カレービーフシチュー あるよね。


レシピサイトにも多く載ってるよね。
デミグラスで作りカレースパイスで味を調整。
「カレーとほぼ味が同じなのに何故ビーフシチ」の回答画像7
    • good
    • 1

何食べても同じ味。

味音痴は何食べてもおいしいそうですね。ある意味最強。
    • good
    • 2

一度診察受けた方がいいんじゃないですか。

    • good
    • 2

その違いを言うなら、ハヤシライス、ビーフストロガノフ、ジャンバラヤ、チリコンカン、など様々な料理があげられますが?


すなわち、世界には似た料理が沢山あり、少しずつ違うのです。
「カレーとほぼ味が同じなのに何故ビーフシチ」の回答画像4
    • good
    • 2

まったく味が違う。


そんな舌が可哀想。
    • good
    • 3

貴方の味覚がおかしいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!