電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アップルウォッチ3万円では買えないですか?

A 回答 (3件)

アップルウォッチは買わない方がいい。


液晶剝きだしだから、当てたらすぐ割れるし、バッテリーも定期的に2年くらいで交換しないといけないので面倒です。
いいのは最初だけでだんだんメンドクサクなって使わなくなるのがオチ。
バッテリーもどんどん劣化するので持ちも悪くなるしね
2年使ってたら、しょっちゅう充電しないと使えなくなるからね
快適に使えるのは最初の1年くらいだろうね
液晶ガメンは割れやすくもろいです。(アップルの液晶の弱さは修理代稼ぐためと言われている)
    • good
    • 1

中古や型落ちなら買える。


最新のやつは買えない。
    • good
    • 0

シラネ


オークションとかメルカリとか探せば安く買える可能性はある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!