電子書籍の厳選無料作品が豊富!

良い年して独身で親元にいますが、叔母が陰で気持ち悪くてと言っていた様です。パラサイトは気持ち悪いですか?

整形しているとか、脂肪吸引しているとか、デマを流されています。

A 回答 (1件)

働いて家にお金入れてれば気持ち悪くないです。



逆になにもしてなければ....察してください。

叔母さん暇なんですね。
コイツの老後に万が一何があっても絶対に関わらないし何もしないと言う強い気持ちをもっておけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所で、何人もお付き合いして、結婚出来なかったりからかもしれないです。ほとんどお断りしていたんですが。
それが気持ち悪いと言われたのかもしれません。

それでも結婚出来ない投稿言ってたらしいです。

お礼日時:2023/01/19 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!