dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日2時間水道使ったら1ヶ月金額はいくらになりますか?

A 回答 (3件)

水道とは蛇口の事ですか?


その蛇口をどの程度ひねったのか不明ですし、いくつ蛇口があるのかもわかりません。地域や契約内容により出る水の量も異なるので計算できませんよ。
1分で何リットル出ますか?
    • good
    • 0

水道料金は、日本全国同じではありませんが。

    • good
    • 1

•2時間水の量720ℓ


•上水道料金約145円
•下水道料金約144円
•合計水道料金約289円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!